ひとみしりー。

コンサート終わりでお友達とご飯食べてたら、お呼び出しがかかったので、早めにご飯を切り上げ途中参加♡
なんかついに!って感じで嬉しいにゃ〜。こういうのを思い描いてたわけですよ、あたしは。嬉しかったのは嬉しかったのだけども、みんな人見知りすぎてあたししか喋ってないじゃーん!みたいな(笑)家主は帰って早々お風呂とかのんきに入っちゃってるし。なんだよ、これ。みたいな。やっぱ彼女を連れてったのは間違いかしら。若干イライラしだしちゃいますよ、あたしー。悪い子じゃないんだけどね、たまにイラッとするよね。自分が変わらなきゃ何も変わるわけなんてないのに。ばっかみたい。
まぁ、久々に飲めたからよしとしよう!