ヲタク三昧。

ようやく友人に借りてた漫画を読み切ったので、またもやアニメに逆戻り。
やっぱ浦沢直樹様はネ申でございます。モンスターやべー。こえーよ。怖すぎんよ。でも面白すぎる。20世紀少年はやっとって感じ。なんだかエヴァ気味で消化不良な気もするけど、映画前に読み終わっただけでもよしかな。
BLEACHも予想以上に面白い。やっぱちゃんと買い集めときゃよかったー。2巻ぐらいまでは買ったハズ。完結してないから続きが気になって気になって仕方ない。自分で買っちゃおうかなー。キャラではやっぱり市丸さんと乱菊さんが好きです。あたし、関西弁に弱いのかしら?白哉さんとか春水さんとかも素敵だけどね。でもルキア救出あたりまでは面白かったけど、最近は只の戦闘漫画化してる…?やっぱ戦闘シーンて読むのかったるいんだよね(笑)ワンピースとかもそうだけどさ。だから絶対エヴァの漫画とか読む気が起きん。でも絵は好き。だからちょっと買ってみてたんだけど。
これからアニメの方も見てみようかと思います。