ともだち。

遂に見てきました!20世紀少年
大概原作が漫画で、ドラマ化や映画化になると期待を裏切られがちですが、これはそんな事なんてこれっぽっちも感じさせない作品でした。
よくね、現実とのギャップにショックを受けるもんですけどね。
やっぱ原作のキャラと役者さんがそっくりで上手い人ばかりなのが最高でした。
みんな似すぎてる!
そして、出演者が豪華すぎる!
あんなちょい役に有名な方々を使ってたら、そりゃ60億にもなるよな、っていう(笑)
早く続きが見たい!

ただ、やっぱり原作が長いので、いろんなシーンを省きすぎてるかな、と。
まぁ、脚本に浦沢先生も入ってるから、まだ許せる範囲の省きだけど。
映像化してほしいシーンとかあったんだけどなー。
やっぱ映像化にすると寂しいですね。