ジャーナルしちゃうぞ!

約一ヶ月ぶりのライブ!しかも、オールナイト!
と、友人を引き連れて意気込んで行ったのはいいものの、予想外の内容で終始おねむな感じで。普通に学校に来てんのかと思った。番組自体も知らないし、もっとゴシップが聞けるかと思いきや、ガチ!オールナイトでガチ!途中でおいちゃん達が帰るかと思いきや、なぜか残留。まぁ、結果的に面白かったからいいけど、もうちょっと芸人っぽい感じでぐだぐだにいってもよかったんじゃないか、と。
っていうか、やまちゃんの食べ方がマジで気持ち悪かったー!(笑)最後に手振ってくれたりしていい奴だったけど。よしむらは相変わらずかっこよかった。またきちさんは最後眠たそうに目こすってて可愛かったー。しかも二人ともお酒飲めないからってジンジャーエールとか!かわゆ!今日改めて思ったけど、やっぱ本気で一p…!
内容はキーボードに叩くな、と散々お願いされたのでやめておきます。予想外の事実が語られたり、内容は充実しておりました。もっと芸人絡みのネタが聞きたかったりもしたんだけどなー。まぁ、また機会があったら行くとしましょう!
次回は12日の大劇場!