[日常朝まで生!

やぁ〜っと開放されました。
またこんな時間まで呑んで…せっかくの休みだってのに予定がめちゃくちゃ。呼び出しといて待たせるわ、行きたくもないとこ連れてかれてお金つかうわ、ちょっと散々。予想外の出費により、予定外に今日も行かなきゃいけないかもしんないし。ぶさいくと呑んだってひとつも楽しくないのにー。お金の無駄無駄。ぶさいくでつまんない人ほどいやなものはないよね、なんて。人のこと言える立場じゃないけど。
先輩なんだからちょっとぐらい…とは思うものもなかなか。しかも、最終的には彼氏のことやら身内のごたごたやらで泣かれるし。しょーじきめんどくせー!堂々巡りばっかり。
とは言っても憎めない人達だし、大好きだから今もこうして遊んでるんだけどね。まぁ、目に見えてたようなもんなのに、ほいほい着いていった私も私だし。今日から倹約生活!まにまにまにー!