再会。

お世話になった方が3月いっぱいで辞めちゃうということで、昨日久々に飲みに行ってきました。
以前自分がいたところに飲みに行くというのは、なんだか嬉しいような気恥ずかしいような…とにかく楽しかったです。本当に辞めて以来お会いしてない方々もいらっしゃったりして、行ってよかった。やっぱりいた頃とはだいぶ人も変わっちゃったりしてて、なんだか寂しい気もしたけど、みんなは変わってなくてよかった。一番始めにあそこにいけてよかったな〜、と心底思いました。一期一会、ですね。本当に。いい出会いがたくさんあった場所だと思う。みんな大好き。
その後は久々に会った子とお金もないのに朝まで飲んでしまいました。あーぁ、これでまたこれからキツいわぁ〜…とうなだれながらも楽しい時間を過ごせたからよしとしよう。また今日から頑張らなくっちゃ。