にゅー。

今日からまた新しい日々が始まりました。
初日だからか遅刻もなく無事終了!これからあの時間帯に通うことを考えると吐き気がするけど、しょうがない。本当にもう人ごみ嫌い!気持ち悪い〜。げろげろぷーん。
そして、久しぶりに二人で映画。誰かと一緒に映画見るのなんていつぶりだろうか…。彼女の要望で本日は「トワイライト」という洋画を見てきました。内容はびみょーな気もしたけど、設定は最高だよね。もえるよね。いろんな意味で。主人公の彼もだんだんかっこよく見えてきて、きゅんきゅんしました。でも、もっともっとべたーなラブストーリーが見たかったな。
先日DVDで見た「ペネロピ」は最高だったな〜。勇気をもらえて、きゅんきゅんできて、久々に面白い洋画だった気がします。相手役の男性がとっても素敵でした。ペネロピもだんだん豚の鼻が愛らしくて可愛かったー。ちょっとDVD欲しいかも。