爆笑。

最近はすっかりジャニ離れな感じですが、一応録画しておいたクイズショウとやらを見ました。


よこちょー!!!何あれ何あれ何あれー!><本当に申し訳ないと思いながら、笑ってしまいました。ごめんなさい。最後のよこちょとしょうくんの絡みとか爆笑してしまいました。ごめんなさい。何でだろう、横山さんとしょうくんが真剣にお芝居をしてるのがどうにもこうにも違和感だらけで。あの2人に演技というイメージがこれっぽっちもないからでしょうか。しかも標準語て!><
内容的にはなんだか斬新なつくり…?次週からも見るかどうかは…うーん、って感じ。新ドラマ、毎週見るのはアタシんちの〜と松田くんのぐらいかなー。天海さんのも気になるけど初回見逃した><