ずん。

なんだか行ってよかったのか、行かない方がよかったのか、わかんなくなってきちゃった。
意識して見ないようにはしてたつもりなんだけど、きっと態度に出てただろうし。ちょくちょく行ってるのに、その度いなくて結構久しぶりだったし。そんでまた、ちょうどリンクするような歌、歌い出すし。泣くかと思った。そしたら途中からかまってくれるし。もうどうしたらいいかわかんない。最後の最後でなんかもうどうしたらいいのかわかんない。優しさだよ、と言われたけど優しさって何?みたいな。よけい忘れらんなくなるじゃん。そんなあまい物ではなかったけど、あたしにとっては十分過ぎる程で。言いたいけど言えなくて我慢してるのに。絶対わかってるのに。なんであんな事をしたんだろうか。何の気なしに、なんだろうけど、私の頭の中からはなかなか消えてくれないわけで。もうここ数日頭から離れなくて。もう本当の本当に最後だから言っちゃおうかな、なんて考えも頭の隅にはありつつ。きっと会うのはあれが最後なのかと思うと寂しいような切ないような。一体どんな風にみられてたんだろうか、とか。そろそろかな、なんて朝まで携帯片手に起きちゃってたり。なーんて、うじうじしちゃったり。だー!もー!頭から離れないー!どうにかしなきゃ!