G.

もうさいあくです。終わりよければ全てよし、とはよく言いますが正にその通りですね。終りが悪ければもう最悪ですもん。なんだったんだろうか。もう。まぁ、別にいいけどさ。あそこまでベロベロに酔っぱらうのはみっともないと思う。男女共にベロベロってやっぱよくないね。みっともない。気の許せる仲間なら、また話は別だけども。ありえなーーーい。
しかも、つくづく思うけど、所詮男なんてみんな一緒だよね。結局みんな同じなんだよ。この年齢でこんな事言っちゃうのもあれだけどね(笑)あたし、終わってるじゃん?みたいな。干物じゃん?みたいな。だけど、言っちゃうよ。あたしは言っちゃうよ。そういう女だよ。でも、まだまだ夢みたいお年頃でもあるんです。
はぁー。