デザイン。

久々にPCにて。にゃんこのお手手、可愛かったけど変えました。ピンクです。最近またピンク熱上昇中。ビビッドなピンクが好き。始めたばっかの頃、これの赤にしてた気がする。でもこのデザイン、我が家のPCだと横長になりすぎてて、つなげて書くと読みづらいね。短文で改行したらいいのかしら。最近の若い子ってわけわかんないとこで改行して短い文でメール作るよね。なんで?流行り?んー、わからん。
っていうか、トップ!本当に久々だったから少々戸惑いました。変わってるなんて。ログインどっからすんのかちょっと悩んだもん。それにしても、やっぱPCいいね!キーボード大好き。気持ちいい。でも、我が家の使いづらい。やっぱパソコンデスク作るべき?ディスプレイ買うべき?そうすると動画が見にくくなるよね〜。PC使っての作業はしやすくなるけど、結局使うのって動画がメインだからなー。んー、悩むー。あいぽども欲しいー。DSもショッキングピンクのが欲しいー。お金が欲しいー。