キング。

決まりましたね。
んっんー。まぁ当然っちゃ当然という感じでしょうか。03よかったですね!なんか03を見てるとオンバトかな、と勘違いしてしまいそうでした。けろけろ。べーすめんは…んー、結果は結果だしょうがない!でもまだまだわかいんだからチャンスは無限大ですもんね。がんばれー。みんな面白かったです。来年こそは是非とも野爆さんに決勝の舞台まであがってきて頂きたい。全国ネットで彼らのネタを見てみたい^^。野爆と天竺鼠すき^^。
あと、合間合間のオロナミンCのCMにちょっとほろほろ。最近そんなにって事でもほろほろしてしまいます。涙腺が弱い。歳か?始まる前から何故か一緒に緊張してしまいお腹がいったいいったいです。寝よう。