ふみーんみん。

寝れない…イライラ。
最近昔の自分の日記を読み返してるんですが、おもしろいね。日々どんな事を感じて過ごしてたのか、忘れかけてた事とかを思い出しました。なんか自分で書いたくせに、何について書いたのか全くわからないのもちらほら(笑)。それと、去年今年とサボりすぎ。別に義務的に書こう!と思って始めたわけじゃないからいいんだけど。もっと毎日いろいろあったのにな、って。思い出せないからやっぱ記しとかないとな、って。しみじみ。
そういえば、はてな以外にもいろんな所でブログ作っちゃってたけど、どうしたっけ?どこで作ったとかちゃんと覚えてないな…パスとかわからんもん。つなびぃとかブログペットもやってたけどどこいったんだろ?覚えてない…。はてなに変わったら付け方わかんなくて外しちゃって…その後どうしたっけ?つなびぃとか気軽で楽しかったのに。ブログペットも可愛かったのになー。ふもふもたん。逃がしちゃったんだっけ?死んじゃったんだっけ?あれれー。お、覚えてない…最近著しく記憶力が低下してきてて心配です。自分でもこわい。