ドラマ。

フジで始まるみたいですね。毎月主役が代わるっていうドラマ。ちょっと楽しみです。忘れなかったら見てみようと思います。演技者みたいな感じなのかしら?演技者といえば、アツヒロさんや斗真や森田さんを思い出す。そんなイメージ。よく出てないっけ?あんまり覚えてないけど、確か好きだな〜って思った作品もあった、はず。唯一覚えてるのは、まっすーとかしげとかが出てたやつ。まだ学生服なんか着ちゃってさ。あんま好きじゃなかったけど(笑)
それにしても10月は番組改編の嵐!ですね〜。テレ朝の深夜枠のお笑い番組が悉く打ち切りになったのはものすごくショックでした。検索ちゃんとか大好きだったのに。金曜は検索ちゃんとギョーッテクが楽しみで一日がんばってたのに。リーダーのとか、アドレなとか、青木ドナウとかすごく好きだったのに。ものすごくショックです。今以上に深夜はPC漬けになってしまうことでしょう。残念で仕方ありません。