みーつけた!

さっそく決まったバイトをバックれようかと考えていたら素敵なバーを発見。これはいいかも!と思いながらそんな勇気はなかったので景気付けに行ったことのあるカフェにてお酒と肴をたしなみ、再度チャレンジ。お、これはいいかも。ちょっとした繋がりがみえたり、女性スタッフがいたり、年が近かったり、これはちょっと通っちゃうかも、みたいな。なんだかんだ長居してしまい、友人と電話しながら電車に乗ったら反対方向だったっていうね。どうりで空いてると思ったー。しかもいつの間にかパンが。あれ、あたし買ったっけ。
もっと近場に行き着けのお店を作れるように頑張りたいです。家の近所に一人で行ける飲み屋さんがあるといいんだけどなぁ〜。