にゃんにゃにゃーん。

にゃんこい、マジ神^^最高すぎるるるるるるる。けんぷファーにゃんこいのあの一時間はハッピータイム。木曜日にアメトーーク以外の楽しみが出来たーい。けんぷファーよりにゃんこいのが好き。猫の言葉がわかるとか羨ましすぎるるるるるる。呪いで猫になれるなら、喜んで受けるわ。猫の声が聞けるようになりたいいいいいい。でも、ちょっと怖いよね。飼い猫に悪口ばっか言われてたらどうしよ、って。ヘコむよね。絶対人間が思ってるようには猫は思ってないもんなー。でもでも!うらやましい!聞きたい聞きたい!なりたいなりたい!
もし、うちのにゃんこの言葉がわかるようになったらどんな声なんだろなー。とか考えちゃうよね。悩むむむむ。