らんま。

今朝またもやあいつに遭遇したため、辛抱たまらずバルサンしました。もうこれでさよなら出来るといいんだけど…。しかもあいつに遭遇するときって、いつもなんか嫌な予感がした後なんだよね。そろそろ勘弁して頂きたいのだけど。
と、バルサンをしてる間どっかに避難してなきゃならんので久々にネカフェに行って参りました。らんまを初めて読みました。アニメはうろ覚えだけども見た記憶はあるんだけども、コミックスは初。いやー、面白い!なんであんなにきゅんきゅんするんだろうか。犬夜叉よりも平和でうる星やつらよりはきゅんきゅんするー。やっぱこれ買うべきか。猫の池に落ちたいー。シャンプー。玄馬のパンダも可愛い^^新装版で揃えたいー。背表紙の玄馬パンダ揃えたいー。うぅー。読破するまで当分通ってしまいそうだんあー。