苦。

うっかり終電を逃してしまったため、一人久々の漫喫にご宿泊。
が、つらい!コンタクトケース忘れたし、狭いし、寒いし、頭痛いし、体痛いし、なんか鼻ぐずぐずするし。こんな辛いんだっけ?お家のベッドで寝たーい。明日朝から洗濯するつもりだったのに。明日何もする気が起きねぇなー。うわん。
まぁ、でも、その辛さは100歩譲ったとして。らんまが置いてないってどゆことー!?高橋留美子作品でらんまだけないってどゆことー!楽しみだったのに…唯一の楽しみだったのに…。帰りたい。終電早すぎるよ。お風呂に入ってお化粧落としてお家のベッドでぐっすり眠りこけたい。JRのばかやろう。明日行くのやめよっかな。また来るのしんどいしなー。飲み会とか人多いのとか知らない人とかしんどいしなー。あーあ。