神戸!

昨日は大阪の姉宅に泊まり、今日は午前中に両親と合流し神戸観光。
お昼に食べた鉄板焼きのステーキランチが美味だったー。とてもリーズナブルで素敵。昼間っからシュワシュワなんかも飲んじゃってご機嫌ご機嫌。
その後は異人館やら六甲山やら。六甲山、くそ寒かった〜!夜景に全く興味のない私には苦痛な時間でした。確かに綺麗かもしれないが、所詮人工の光じゃないか、環境に悪いんだぞ、と冷め切った考えなのでなにがロマンチックなのやら。寂しい心の持ち主ですね。ははは。
夜は大阪でイタリアン!すっごいおいしかったー!ピザもパスタも美味しかったし、牡蠣がなんといっても美味でした。牡蠣なんてカキフライぐらいでしか食べたことなかったもんだから。ワインも軽くて飲みやすくてぐいぐいいってしまったー。やっぱワイン美味しい!
楽しかったけどすごい疲れた1日でした。食べ物がどれも美味しすぎた。太るるるる。