アリゲイツ。

名前がビルゲイツみたいだし、ルックスがびっくりする程可愛くない!ソウルシルバーむずい!プラチナは攻略本も何も見ずにあんなにすらすら行けたのにな。攻略本買うべきか?最初の三匹に全く魅力を感じないし、初期に出てくるポケモン達がパッとしない…。コラッタとポッポは嬉しかったが^^コリンクは出てこないのかえ?でんきタイプが欲しいのにいい子がいない。マップは貰えないのかえ?勝手がわからないいいい。でもポケモンが後ろをぴょこぴょこ付いてくるのは可愛い^^可愛いポケモンを持ち歩きたくなるね、コレ。スリープとかユンゲラーとかおっさんにしか見えないwwおっさんwwポケウォッチはゴースが断然可愛い!ふわふわ浮遊しとう!ふわふわ!
やっぱり赤緑が一番好き!DSでもリメイクしてくんないかな〜。アドバンスのカセット(笑)なかなか手に入らないんだもん。初期の三匹が一番いい!カメックスが使いたい!最初の三匹は大抵みずタイプを選んでしまうのですが、カメックスが一番好きだった。かっこいいし強いし。初期の三匹はどれも第一形態はかわいいし、最終形態はかっこよかったよね。最近の可愛くないし、かっこよくもないんだもん。ポッチャマはまだゼニガメの流れを汲んでる気はするけど…ちょ、エンペルト、ゴツすぎだろww絶対動き鈍いって体重いって。
あーカメックスが欲しいぞな!そして、何故決まって木曜日は寝れないのだ!寝たいのにいいいい。