0号室。

とりあえず録画しといたので見ました。横山さんのウィンクに噴きました。やすだの顔がどうにもこうにもイラッとしますね。特にここが!というのは覚えてませんが、終始、かしら。イラドルですね、彼は。最近の丸ちゃん、なんか好きです。関パニのジングル?の丸ちゃん、すき。丸ちゃんらしくて思わず微笑んでしまいますね。癒し。
んでもって次回はシゲ!シーゲー!うわー久々見た!彼はいつ見ても変わりませんね。なんだか安心します。お医者さんコスに思わずきゅんとしてしまった。ぎゃぼん。インテリメガネと白衣は無敵だもんな〜。次週、忘れなかったら見る!嵐、関ジャニ∞、NewSときたら次はどなたかしら。かつーんは?仁亀以外の子達何してんの?うっくん!
亀といえば、ヤマトナデシコやるみたいですね。恭平さんはまだ許せる。が、雪之丞(漢字あってる?)の手越は許せん!雪くんもっと可愛いもん!あんな黒くないもん…!><武長(?)もびみょう…。あぁいう気品ある和なイメージはやっぱり松田さんとこの弟さんがいい。蘭丸とスナコちゃんは未知数だしな。原作買ってたわりには名前とかあやふやだけど、好きだからな。キャスティングがこんなだと、有閑倶楽部ん時みたいになりそうで怖いね^^