ぐすん。

あおーん!モココをLv.30でデンリュウにして、かみなりパンチを覚えさせようと思ってたに、うっかりすっかり忘れてたぁああぁぁ!Lv.32ぐらいにしてから気付いて、セーブせずに消して30前に戻れるかなと思ったのに、Lv.30だった…。く、苦労が水のあわあわわ。うわーん。だってデンリュウになると全然可愛くないから連れて歩きたくないんだもーん!あぁぁああああ!なんだかもろもろの計画が…。そもそもコリンクが出てきてくれれば一件落着なのになぁ。アリゲイツオーダイルになってますます可愛げがなくなったし。心底、先頭に置きたくない。ゴツい、ゴツすぎる。プロレスラーみたいだもん。もっとスマートでクールなのが好きなのにー。
しかもやっぱりシルバー難しいー。なんとかまんじゅう買ったのにおっさんが通してくれない。これ、どこ行けばいいの?確実にどっか街行きそびれてる。そらをとぶのひでんマシンが欲しいよーぅ。でもパーティにひこうタイプがいないよーぅ。うぅ…。ズバット育てようかなぁ。ひこうタイプにお気に入りがいなーい!