黒球。

ぎゃぼん!
にけつ見てたら、がんつCM!待ちます待ちます待たせて頂きます!ほぼがんつの部屋だけだけど、ほぼ松ケンとニノの名前のみだったけど!でも、ちらっと見えたー!にーのとまつけんのガンツスーツ!くろのとかとうくんだー。このCMを見る限りではかとうくんは長髪じゃなさそうで残念でございます。にーのてまつけんの身長差にもびっくり。結構あるよね?ニノ、ちっちゃいからなー。でもくろのとかとうくんもあんくらいか?
わーん。楽しみすぎるよーぅ。もう一年おあずけだなんて!なんで見せつけるように今からCM流すんだい!肝心な詳細は教えないくせにもったいぶりやがって。ワクワクが止まらないじゃないか。早く見たいぃぃいいぃい。がんつがんつ。痩せたらガンツスーツ着たいな、いくらすんだろ。てか、売ってるのか。でも綾波プラグスーツがありゃガンツスーツも作れるよなー。痩せたらいつか着てみたいコスプレベスト3(漫画編)には入るかなー。あくまで漫画。アニメ入れちゃうと選び切れない。アスカのプラグスーツにシェリルにけいおん!のEDコスは全部したいし、セーラーマーズにラムちゃんにシャンプーにキキに、選びきれん!死ぬまでにいつかしたい!けど、そっちの道へはまだ入る決心はつきません。無念。そろそろスペインへ留学したい。なぜなら日本人がモテるらしい。行くしかないな、こりゃ。
とにかくガンツが楽しみすぎるんらいな!^^