24。

たまに見てます。つよちゃんねる。最初なんて読むかわからず、誰の番組なのかもわからず、でしたが。読み方、最近知りました。えへへ。しんどいが懐かしいね。しんどいよりもやりたい放題で、あぁ楽しそうだなぁ、というのがひしひしと伝わってきます。15分がやっぱりジャニーズにはちょうどいいのかもしれない。


かんぱに!最近ずっと調子のよかった丸が…!なんか、へん(笑)昔みたい。おーくらの短髪すてきです。顔ちっちゃくて手足長くて身長おっきいからすごく似合うと思います。おーくら、かっこいいな〜。わたし、ヤマトナデシコの武長もしくは蘭丸はおーくらのがよかったんじゃないかな、と思ったり。ヤマトナデシコ…むむむ。
きゃいきゃいしてる彼らはかわいいなぁ。そういや、しんごさん誕生日おめ!あらさー!がちおっさん!(笑)