べにほっぺ。

えむすて、ちらっと見ましたが、なんだかもう何がなんだか。わからないわからない。彼らが6人揃って何がやりたいのかわからないわからないわからない。田口は金髪で壁によじ登ったりしてるし、こーきはなんかちゃらついてるし、なかむらは普通すぎるし、うっくんは一人きゃぴきゃぴしてるし、かめりんは可愛くて可愛くて、じんはもうお行儀がわるすぎて。や る き あ ん の か !彼(彼ら)は何がやりたいんだろうか。どこへ向かっているのか。うーんうーん。髪の毛結んでるのすきじゃないけど、今回のはちょっと素敵だったぞ!サングラスでほぼ顔がわからないからだろうか…。かめにゃんは何やっても可愛いから許す!最近きょーへーきっかけのかめにゃんぶーむ!^^
でもあの曲すき^^ほぼ機械通してる音だけど。マイクなんてほぼ飾りも同然だったけど。いい加減衣装もあんなギラギラのやめりゃいいのに。かめにゃーん!あのドクロ眼鏡は実用性にかける気がするよーぅ。