イノムー。

久しぶりにポケモンをやりこもうと思って引っ張り出したはいいものの、誰をパーティーにいれるか迷う〜!20匹ぐらい40ぐらいまでレベル上げて、様子見てるんだが迷う迷う。プラチナの時ほど入れ込んでしまう子がいないので、すごく困る悩む。気付いたら水系ばっかになっちゃうんだよなー。うーん、あくも欲しいしなぁ。ルギアにそらをとぶなんか覚えさせちゃったらもったいないかなぁ?秘伝マシンの技ってなかなか難しいよね、覚えさせるポケモン選ぶの。ラプラスうずしおなんか覚えさせるんじゃなかった、とすごく後悔してますわたし。うずしおなんて一時的なものじゃないか!戦闘で使えないし。まだたきのぼりのがましだったなぁ。一匹に二つも覚えさしたら勿体ないよなぁ。うーん、悩むすすす!