きぇぇえぇー!

10日にDRF5に行ってきました。ロックとか音楽とかよくわかんないし興味もないけど、グループ魂が出演されるということで行ってみたり。ジャニーズ以外生で聞いた事なんてほぼなかったので(笑)、未知の世界でびくびくしながら行きましたがすごく楽しかった!グループ魂と芸人さん以外知らないバンドだったけど。グループ魂とお笑いだけでも十分元はとれた気がします。やっぱ魂最高だよぅ!すっごくすっごく楽しかった!想像以上にカヲルさんが素敵にぐろてすくだったけど。大地さんと似過ぎだったけど。破壊さんがちっちゃくて可愛らしかったけど。暴動さんが舞茸みたいな髪型になってたけど。人に埋もれていたので後ろの方々はあんまり見れず。スリッパ欲しかったな〜。
あとめでてーなの伊藤さんが素敵に可愛かったです。やっぱ生は素敵!DJやって踊ってんのとか最高に可愛かったです。距離が近いし。たまきさんの安西先生が見れたのも嬉しかった!
しかし、オールナイトは体力的に非常にキツかった〜。動いたうえにアルコールも入って眠さまっくす!っていう。魂のあとは抜け殻でした。お肌も体もぼろぼろです。筋肉痛がいたいいたいです。肩があがりません。首から肩にかけてが痛くて上手く眠れません。あまりにも体力がなさすぎて悲しくなりました。こんなんでいいのか…にじゅうだい…!ぎゃぴん!