ぐだぐだ。

飲み会後の店前でのぐだぐだな時間、無駄である。
嫌い。こうゆうの。二次会行くなら行くで、帰るなら帰るで早めにはっきりさせるべき、かと。そもそも店を出てから悩んだり迷ったりするのが間違いじゃないかしら。店を出る前に時間をみて、みんなにお知らせすべきだと思う。何のための腕時計?時間は有限なんだぞぅ。無駄じゃーい。
でもそこをこっそり帰るのも感じ悪いかな、と思ったり。まぁ思っただけで、耐えきれずさささっとフェードアウト(笑)。みんなで一緒に仲良く帰りましょ、とかも気まずいだけだし。そこまで酔ってないから俄然人見知っちゃってるし。早く酔えるようになりたい。
めんどくさい事、きらーいきらーい。ぽいぽーい。