しゅーりょー!

終わってみるとあっという間の2週間。2週目からやっと楽しくなってきた〜、とこだったのになぁ。最終日は珍しく帰りたくなくてしょうがなかったもん。2週間も他人と常に一緒だったのに、このわたしが帰りたくないなんて!びっくり。1泊2日でもイライラすんのに(笑)相手がちょうどいい感じだったのもあるし、周りのおかげで普段より明るく振る舞えたし。楽しかったなー。もっと早く仲良くなっとけばよかった。すんすん。しかもやっぱ連絡先交換すりゃよかったなぁ、と今更後悔。そんな雰囲気じゃなかったから楽しかったような気もするけどさ。すんすん。
この2週間でいろいろ体験したなぁ〜。今まで会った事のないタイプに会ったり、方言の通訳したり、母が入院したり、こんなにも長く他人と共同生活したり、ポケモンでぼろ負けしたり、友達が合宿中にフラれたり、困ったちゃんがいたり。いろいろありました。少しは成長できたかしら。
帰って来てからは脱力の毎日。気持ちを入れ替えねば。だ。