Gluckwunsche!

おめでとう!やったねドイツ!タイトルはドイツ語でおめでとう。きっと合ってる、はず。
ドイツ勝ったね〜。前半3分で入れるとか。4-0とか。波に乗ってる感じだったもんなー。とにかくドイツが勝ってくれて嬉しいです。ドイツってなんか好きなんだよな〜。マラドーナが見れなくなっちゃうのは残念だけど、ドイツにはこのまま優勝までいってもらいたいな。
ドイツ×アルゼンチンに続けて、スペイン×パラグアイも思わず見てしまいました。おかげで寝不足。でもすっごい面白い試合だった!今までサッカーなんて日本代表の試合もろくに見た事のなかった私だけど、すごい面白かった!PKとか、決めたとことか、ドラマがあるなぁと。サンタクルスが見れなくなるのは残念だけど、スペイン×ドイツ楽しみ☆でも、また3時半からなんだよなぁ。平日なのに。でもきっと見ちゃうんだろうなぁ。今更ながらハマってしまったW杯。サッカーの面白さがわかり始めた気がする。頑張れドイツ!