遠征。

今日は朝の6:30から仙台遠征に出発って事で、昨日は寝ないで頑張ろうと思いました。(だって寝ちゃったら確実に遅刻&無断欠勤しちゃうんだもん) でもそんな考えは甘かったです。寝不足で頭痛がヒドイです。それに加え3時間もバスに揺られ、あげくの果てに日陰のない炎天下の下に5時間もいました。地獄です。あ〜もう嫌だよー。
とか、言いつつすっかり彼らの妄想に取り付かれていました。一人でお花が咲いてるのを見て「あー、内亮がいるー」と思ってみたり、野良猫がいると「すばるがいるー!!!!!」と心の中で叫んでおりました。…素で気持ち悪いね。うん。でもそんなことでも考えてないとやってらんないんだもーん!!!!!!!!!!!!