ジャニカラ。

今日は部活がお休みだったので、姉とカラオケに行ってきました。ほとんどジャニカラでした。だって2人ともジャニヲタだからしょうがなーい!!!!んふふふふ♪でも姉と2人でカラオケに行くなんて、まだ2回目だったのでちょっと気まずい(笑) どこまでノレばイイのかわかんなかった。んー、なんて言えばイイかわかんないんですけど、ちょっと微妙な空気になるんですよね。なんだろう、ヲタ友とするような密な話はあんまり出来ないんですよね。妄想とか妄想とか妄想とか(笑) まぁ、カラオケと全く関係ないですけどね。
でも姉と遊べるのもこれがたぶん最後になると思うので行けてよかったです。来週からまた一人っ子状態が続くんだな〜と思うと、ちょっと寂しいな。