P誌。

遅くなりながら、月終わり発売のP誌を拝見しました。
きゃーーーーーーー!!!!!!!!浴衣ーーーー!!!!!仁が!!仁がァ〜!!!!!と思わず叫びだしそうになりました。危ない危ない。もうエロイよ、彼はエロスの塊だよ。エロドルだよ、もう。でも、やっぱり浴衣が一番似合うのは亀ちゃんだと思いました。彼は和服がとっても似合いますね。美人です。色っぽいです。
うん、今月(先月?)はエイトを見る前にかとぅーんだけでお腹いっぱいです。よってまだ、エイトのページはあまり見てません。 んふふふふ。


あ、そうそう、こないだ友達の前でうっかりカメムシを見て「亀梨がいる!!!」と言ってしまいそうになりました。あ、亀ちゃんがカメムシに似てるとかじゃなくて、ただ単に言い間違えそうになっただけです。自分でもビックリしました。
そして自分家の猫ちゃんを見て「すばる〜」と声をかけそうになりました。危ない危ない。自分相当重症ですね。