ほんじゃに。

今日は携帯から更新です。
今ね書いてたのがみんな消えちゃったの。もうやる気がないの。はあ。

とりあえずの感想は、
私はやっぱりバスケが好きです。やるのも見るのもバスケが一番です。バスケットマンにしか興味がないの。甲子園球児とか全くわからないの。基本的に野球サッカーあんまり好きじゃないの。だからWBCもワールドカップも1戦もまともに見てないの。バスケ番長横山が見たいの。全くと言っていい程バスケセンスのないにゃんこちゃんが見たいの。だから野球やらサッカーなんてしてないで早くバスケをやってください。
とか言いつつ、今日はサッカーでした。雛ちゃんがやっぱ上手でしたが、すば亮もなかなか。スポーツ系になるとめっきり映らなくなってしまう二人が上手だとなんか嬉しいですね。あとマルがキーパーとしての才能を開花させていました。半分くらいマルオンリーの映像。でもゴメンなさい、全然きゅんきゅんこないの。好きなんだけどね。生で見ると男前なんだけどね。
あと歌はBADでしたね。ずんたがかわいすぎる。かわいすぎて軽く吐きそう。キリヤマンは相変わらず歌上手ですしね。大智の振り見てて思ったんですけど、アレってもしかしてサマスペで歌ってましたか?