雑誌。

全国魂が外れたのの腹いせに雑誌を買ってきました。明日テストだっていうのにね。もういいんです。開き直りますから。
今更ながらトップステージを買ってしまいました。うふふふ。横山さん…白子豚どころじゃないよ。子豚じゃないよ、コレ絶対。でも逆に舞台終わりでどの位痩せたのかが楽しみです。でも横山さんに筋肉はいらないの。エイトの筋肉は雛とヤスで充分だから。横倉丸は少々ぽてっとしてるくらいがちょうどいいの。そして表紙のすばるがかわいすぎるの。彼は(彼女と言うべきか?)普通に女性雑誌の表紙を飾れると思うの。綺麗すぎる。かわいすぎる。もう表紙だけで充分満足です、私。
あと、P誌にサマスぺのが載ってたので思わず購入。予定じゃなかったんだけどな。サマスぺの写真見たら思い出してどきどきしてきた。私未だに「悲しい恋」のイントロ聞くだけでどきどきしちゃうんです。だって初めての生エイトだったんだもん。なんでもっと前からコンサートとか行かなかったんだろう、と今更後悔です。去年のマジサマとか観たかったな〜。本当に行動力がないのね、私って。
P誌は素敵でした。でも、全員のショットの横雛がおっちゃんにしか見えない。そして個人のショットの亮ちゃんが可愛い。すばるが可愛い。安田くんのアイス食べてるのが可愛い。
っていうか、横山さん何ぶりっ子しちゃってんのーーーーーーーー!!!!!!!!!!
彼が一番私には衝撃的でした。ごめんね、おっちゃんにしか見えないとか言っちゃって。ごめんね、ジュゴンとか言っちゃって。
実はまだじっくりとは見てないので、記事はわからないのですが、すばるはぽっちゃりダメなのね。普通にへこむよ。その言葉。そうだよね、すばるは細っこいもんね。だから自分と同じくらい細くないとダメなんだもんね。
うん、ダイエットしよう。