独り言。

きゃー!!!!!さっきまで書いてたのが不注意で全部消えちゃった!!!!!!!!!!ショック…orz
忙しいので、触るつもりはなかったのですがついつい…。いけない癖ですね。困ったもんです。ぽぽ誌の感想も述べたい所なのですが、明日にします。
何度もウザイようですが、全国魂が外れて悔しかったので、もうジャニ漬の日々にしてやります。そしてエイトを見ると恋しくなるので、今年はKAT-TUNと一緒に仁と一緒に24時間頑張ろうと思います!!!!!仁がちゃんと夜寝ないで、ふてくされないで、むつけないでお仕事が出来るか非常に心配です。ドキドキ。よって仁を励ましつつ自分を励ましつつ今年の夏の終わりは感動の涙でしめくくってやろうと思います。私24時間耐久できるかな??(ドキドキ)



今日姉が遠い遠い大阪へと旅立ってしまいました。親も引越しのお手伝いのため同伴なので、一気に3人もいなくなっちゃってお家がとても寂しい状態です。親に関してはどうせすぐ戻ってくるのでどうでもいいのですが、姉がいなくなるのはやっぱり寂しい。彼女の存在は大きかったな、と改めて感じさせられました。だって知らず知らずのうちに、ほろほろほろほろ流れてきちゃったんだもん。確かに姉達の事は大好きだし、よく一緒に遊んだりしてるけど、まさか自分でも泣くとは思いませんでした。ビックリ。でも、それだけ自分の中で大事だったんだな〜って素直に感じてみちゃったり。いつもは素直になれず喧嘩ばっかりですが、やっぱりそれでも姉妹。大好きです。
姉が大学に行っちゃった時とは全然違う感覚です。あの時は、まだもう一人の姉もいたし、大学も県内だったしね。今度は就職。いつ帰ってくるのかもわからない。となると、寂しいんです。「とりあえず3年」とか言ってたけど。だから私が地元に残らない限り、姉妹で暮らす事、家族で暮らす事なんてなくなっちゃうんですね。もうみんな大人なんだな〜。今までちゃんと考えた事なかったけど、そう考えると今一緒にいれるうちにもっといろいろしとけばよかったなーなんて思いますね。きっと二番目の姉は大学近辺に就職だろうしね。




ホントにホントにありがとう。
帰ってきたらまたジャニ話しようね。




はぁ〜、こう考えてみると自分ってシスコン!?!?って思っちゃうね(笑)
クリパの頃には遊びに行くからね!!!!!!!