24時間テレビ。

きゃーーーー!!!!!!始まった始まった!!!!!今年はジャニーズを使って数字とってくつもりなのね。日テレさんったら魂胆みえみえなんだから。しかもPちゃん出しちゃってどうすんの???この後フジでGYMでしょ???しかもPちゃんが会いに来たのって修二のためじゃなくて仁のためでしょ???みんなの前で2人でいちゃこいちゃうんでしょ。彰ったら修二が隣にいるというのに、堂々と仁とおそろのネックレスなんかつけちゃって。浮気ね。
っていうか、今年は夜中は歌とかじゃなくてお笑いなの???お笑いだったらフジに勝てるわけないよ???仁が歌ってるの見たかったのにー。全く日テレさんつまんないよー。KAT-TUNなんで日テレっ子になっちゃったの??フジかTBSさんに可愛がってもらえるとよかったね。ただ単に私が好きなだけだけど。エイトはどこなんだろ???テレ東さんかッ!?!?それだけは辞めていただきたいんだけどなー。だってこっち田舎だから放送ないんだもん!!!!フジに可愛がってもらえるといいね。
あー、私24時間耐久できるかな???心配だわ。