ものっすごい妄想!?みたいなアンケート的なやつ。

もう24時間テレビ見るの飽きたから、久々にバトンやっちゃう。前のブログで置きっぱだったやつとか沢山あまってるので。もうすばるは妄想バトンまで見ちゃってるんですね。イケナイ子。本人足を踏み入れちゃイケナイ領域だと思うよ。もうあなたのせいでみなさん大変なんですから!!!!!もうドキドキですよ。無意味に。



関ジャニ∞、究極の選択


【学園生活・文化祭編】

1 文化祭一週間前。出し物には2つの案があるようですが…
A 横山裕提案の"コスプレ喫茶"
B 山田提案の"24時間 山田 on stage"
文句無しのAで!!!!だってすばるに猫耳でしょ???それしかないでしょ???そんで看板娘ならぬ看板にゃんことして店の前に客寄せとしていなきゃいけないのに、気まぐれ子猫ちゃんは人ごみが大嫌いなので勝手にどっかいなくなっちゃうといいです。横山をめいっぱい困らせてやれ!!!!!



2.出し物の決まって次は準備。買出しに行くことになりましたが、1人ではとても持てない量です。誰を連れて行きますか??
A 「おつり出たらチョコソフト買ってなー」無駄な出費が激しい内博貴
B 「何で俺が一緒に行かなアカンねん」文句をいいつつ荷物をほとんど持ってくれる錦戸亮
ん〜Bかな。っていうか、2人で行ってきたら???私買出しとか面倒くさいことには絶対回らない人なので(主旨無視)内くんは亮ちゃんの袖をひっぱりながら一人で突っ走っちゃえばいいと思う。そんで文句言いつつも大照れな亮ちゃんが見たい。



3.準備も順調に進んであと一息で完成!!…と、ある人の姿が見えないようです。
A 「来ると思った(笑)」屋上でお昼寝、確信犯な大倉忠義
B 「俺は準備が嫌いやねん」校舎の裏でタバコをふかしてます、渋谷すばる
きゃーーーー!!!!!!これ究極の選択!!!B…いや、Aかな…でもやっぱBかな。タバコ吸ってる人嫌いだけど、すばるなら許す。きっと客寄せがイヤになって逃げてきちゃったんだよね。そんでヒナちゃんが迎えに来てくれるの待ってるんだよね???横山さんが来ても帰らないんだもんね。



4.前夜祭。有志の生徒達で出し物が始まりました。何に注目しますか??
A  安田章大を始めとする可愛い系少年達で行うミスコン
B 丸山隆平のお父さん乱入!?親子でボディービルダーコンテスト
安田章大を初めとする」ってのが気に食わないので却下。安田を可愛い少年の代名詞に使ってる所が嫌い。彼はウザ可愛いの代名詞だと思う。(もしくはウザイ)なので消去法でBかな。



5.文化祭1日目。受付は2人で行うようです。あなたのパートナーは??
A 得意のトークでお客さんをどんどん誘導していく村上信五
B 「めっちゃ可愛いなぁー、デートせん??」お客さんを口説くな!!内博貴
これはAかな。私Bみたいな人めちゃくちゃイライラしてくるんで(笑) 営業トークに作り笑顔出来る人ってすごい偉いと思う。



6.店番終了!!今日はこの後ずっと自由時間です。誰と過ごしますか??
A 「どーしてもって言うなら一緒に回ったってもえぇで」妙にエラそうな誘い方の渋谷すばる
B 「ココ入ろーや」ココお化け屋敷ですよ!?しかも、顔がニヤけてます、大倉忠義
え、何??このバトンは私を困らせたいの??なんで選択がいつもすばると大倉セットなんですか????必然的にどっちも!!ってなるじゃん。全くもう。でもやっぱりこっちもAがいい。気まぐれ子猫ちゃんは意地っ張りなんです。素直になれないんです。俺様でもなんでもいいんです。だって黒猫すばるだから。Bはねお化け屋敷が嫌いなの。わざわざ入ってビックリして無駄な労力使いたくないの。



7.文化祭2日目。今日は別のクラスの出し物を見に行こうと思います。どちらに向かいますか??
A 丸山隆平企画"今日からすぐ使えるギャグ教室"
B 村上信五企画"1日ずっとリフティング大会
サッカー馬鹿はいらん!!!!!!でもギャグなんて習ったってどうしようもない。というか、前の方がもう一つ選択肢を付け足していたようなので…

C 横山裕企画"錦戸亮の成長記録展示会"

うん、絶対C!!!!!!!横山ナイス!!グッジョブ!!!!コスプレ喫茶といい展示会といい、なかなかイイ発想の持ち主じゃないか。うん。最高!!!!素直に亮ちゃんの成長過程が見てみたいの。いつの間にあんなに深くなったっけ???NEWSのデビュー当時はまだまだだったよね???いつから????その過程をね植物の成長記録みたいに、早送りで見て見たいの。だんだん深くなってく様子がわかるの。



8.後夜祭。希望者のみでフォークダンスが始まりました。あなたはどうしますか??
A.誘いをかけてみるも照れ屋な錦戸亮は即却下。誰も居ない教室で2人きりで外の様子を眺める。
B.「はよ手出せやっ!!」耳まで真っ赤な横山裕
いやーん!!!これもどっちかに選べないー!!!!!照れる横山もかーわーいーいー。けど亮ちゃんと2人っきりもすーてーきー。んーっと、Aかな。どっちもイイけど、フォークダンス自体に出たくないから。