HEY!3

全然チェックしてなかったもので、危うくGYMのみなさんを撮り逃すところでした。ひゃー危ない危ない。でも、なんでKittyはいないの???出してあげたっていいじゃんかー。八乙女ちゃんを出してあげてー!!!!彼は仙台の期待の星なんだから!!!!東北の人間としては応援してあげたいのです。私の勝手な身内意識です。だっていつも東北ってなんかイメージよくないんだもん。しかも八乙女ちゃんはちゃんと「仙台出身」っていうのを言ってくれてるから嬉しいのです。しかも、小さい頃は可愛かったけど、大きくなっても普通にかっこよくなりそうで嬉しいな。

というか、昨日千秋楽だったので一応WS類を録画してみたのですが、全く写ってませんでしたね。やっぱり初日だけなのかしら???って事はすば倉魂もちゃんと取り上げてもらえるのかしら???今から胸がドキドキです。水曜日録画するの忘れないようにしなくちゃ!!!!