お疲れ様。

まだKAT-TUN24時間テレビ終わってないけどお疲れ様でした。エイトはもう振り替え公演終わったかな??58公演本当にお疲れ様でした。KAT-TUNもエイトもこの夏は本当に大変だったと思う。本当に本当にお疲れ様。ありがとう。と伝えたいです。エイトさん達はまだまだこれからもすば倉魂に全国にクリパにいっぱいあるけど、体を壊さずに頑張ってってほしいです。


仁の手紙感動しました。絶対泣かないと思ってたのに、不覚にも涙してしまいました。あの仁があんなに真剣に難しい言葉を駆使してお手紙書いてるなんて感動する。でも、意外とメンバー泣かないのね。仁もウルウルきてるだけだったけどね。もっとメンバーの事について深く触れて欲しかったな〜。ごめんなさいだけどテレビ見ながら、アレがエイトだったらどんなに感動するだろうか、って考えちゃった。絶対みんなボロ泣きなんだろーなー。そんで、一般の視聴者さんの事なんか気にせず深いメンバーの絆のお話をしてほしいな。絶対みんなボロボロのグチャグチャになって泣きそうだね。徳光さんなんて目じゃないよ!!!!(笑) いつかエイトにも24時間テレビのお話くるといいね。