すば倉魂。

今日初日ですね。サマスぺ終わりで本当に精神的にも肉体的にもお疲れ様です。頑張ってください。私は不参加のため明日のWSだけが楽しみでドキドキです。ちゃんとすばる写るのかしら????ちゃんと取り上げてもらえるのかしら????すばるの映像が子猫の映像に差し替わたってたらどうしよう。私絶対気がつかない自信あるよ。

いろんなブログ様で続々とすば倉魂の速報が!!!!!
愛してる愛してないにシェルターにGreedy!?!?!?!?あぁ、もうなんで私申し込まなかったんだろう。。。申し込んだとしても行けないんだけどさ。あぁ…一度でいいからすばるの生「愛してる愛してない」が聞きたかったな〜。Prayは歌ってないのかしら??永遠に群青涙も。もうすばるさんのソロ曲聞きたいのありすぎる。神はやっぱり神だったんですね。