ほんじゃに。

今日のすば倉魂の感想?レポ?を読み漁りつつ、今日はサッカーの後編ミニゲームでした。
なんとすばるがハットトリック!!!!!!!!
きゃーん。お団子のくせにー。可愛い顔して何素敵なことやってくれてんだよー。サッカーなのにちゃっかり雛より目立っちゃってんじゃんかよー。もう、どうしてくれよう。この子猫ちゃんめが!!!!!  私すばるがスポーツ物で活躍してるの初めて見た気がする。スポーツ系のすばちゃんで記憶に残ってるのバスケでのダメダメにゃんこぐらいなんですもの。きっとこれもすば倉魂だからだよね。
マルちゃんも大活躍でしたね。守護神マル!!!とか言われてた。でも、マルちゃんのセーブは危なっかしくて見てられないよー。私キーパーははたいて守る人じゃなくて、ちゃんとキャッチして守る人が好きです(何) 
そして最後の曲はなくて、DVDの映像になってました。改めて「代々木ってデッカイな〜」って思いました。あんな大きいところでエイトちゃん達やったんだね。グランディと松竹座しか行った事のナイ私にとってはスゴク大きく見えました。あー、DVD楽しみだな。でもアマゾンからの払い込みのお知らせが届かないの…大丈夫かな????