W誌

やっと雑誌買ってきました。non-noもギリセーフで購入。他にもP誌を購入。でもまだ見てないの。W誌も内容まで読んでないけど、とりあえずの感想。別フレはどうしようか迷い中。
すばちゃん相変わらず絶好調に最高潮に可愛いですね。嬉しい。ハーフアップのお団子だし、まつげくりん♪だし。可愛すぎるよー。絶対25歳になる青年男性じゃねぇ。こんな25歳見たことねぇ。早くすば倉で見たおにゅうなへあーを見たいわー。
大倉さんも素敵だけど、私あんまりこういう髪のアレンジ好きじゃないわー。というか、大倉さんには早く髪の毛切ってもらいたいー。大倉さん短い方が好きなんだけどなー。とりあえず前髪だけでもよろしく。
マルちゃん…なんか怖い!!!!(笑)笑えばいいのにー。笑ってないとダメだよ、マルちゃんは。
錦戸さん、お疲れですか????目が全然開いてませんけどもー。お目目パッチリくりっくりの亮ちゃんが見たいよー。錦戸さんも結構顔に出ちゃうほうですよねー。頑張れー。
横さん、やっぱり髪長い方が好きだわ。ましてや今なんて、あんまり短くしちゃったら…(自主規制
雛パーじゃないだけまだマシかなー??? 絶対短髪のが男前なのにー!!!!!
安田…不覚にも可愛いとか思ってしまったってのは内緒ね。うん。背景が黄色なのに金パで目がチカチカするー。

KAT-TUNみんなで裸だったね。エイトいつになったら出来るのかな???(笑) 当分は控えさせていただきましょ。


今日のほんじゃには「サンドイッチ」でした。何するんだろー???またみんなでワールドサンドイッチ選手権みたいな事しちゃうのかな???それとも各自でいろんなサンドイッチ作っちゃうのかな???私的には後者希望ー!!!!!みんなで作ってたら絶対可愛いー!!!!!楽しみー。