ほんじゃに。

やっぱり今日もサンドイッチワールドカップでした。いい加減ワールドカップやめません??もうワールドカップ終わりましたしね、彼らにも作らせたげよ。

横ちょーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
やってくれました。しょっぱなから
「豚をブタがつまみ食い」
ドーーーン!!!!さすがだアナタは。そして雛にほっぺぎゅってされてるのー。雛すばから突っ込みの嵐なのー。ぎゃーん!!素敵すぎるー。そしてお料理してる時の並びが横すばー!!!!可愛いー。お料理してる時の横ちょがものすごい楽しそう(笑)言われてもしょうがないよね。横ちょまた前髪短くなった??亮ちゃん可愛いー。すばるはもっと可愛いー。
歌は悲しい恋でした。当然ウルウル(笑)見逃してたヤツなのでよかった。サマスペが懐かしい。