関テレ様。

関テレ様、お願いだから3馬鹿主演ドラマ全国化してぇーーーーー!!!!!!!!!(ジャンピング土下座(懐

なにやら、3馬鹿が、あの3馬鹿がそれぞれ主演だっていうじゃないですか!!!!雛→スポーツ。すばる→サスペンス。横→アクション。ですって
ん????
横がアクション!?!?!?
なんて思っちゃったなんて内緒ね。しーだよ、しー。しかも「蹴鞠」って!!!!!!!(笑) どんなお話なんでしょね???蹴鞠でアクションだなんて。アレか????平安貴族のお話なのか???それともただ単にサッカーなのか???あ、でもサッカーなんて横倉へったくそだもんね。そんなんだったら雛にお話いくよね。雛は雛で飛び込みだそうで。よかったじゃん。ほんじゃにでやってたのは、そのためだったのかしら??雛安はオリンピック選手に特訓してもらったそうじゃない。いつ収録してたんだろね??それにしても、亮ちゃんを差し置いて主演だなんて雛ちゃんスゴイ!!!!よかったね。すばるにいたってはピアニスト!!!!!!ヤバイー。エロイー。(saraさんの頭の中はオカシイのです。お気になさらず)ピアニストとか好きすぎるー。ピアノー。弾きたいー。そして丸山さんがマネージャーだとか。いいじゃない。このペアいいじゃない。
あー、こんなに楽しみなのに映らないって…;;;;;えぐえぐ;;