パチレン。

やっぱり泣いちゃいました。
レッド
本当に福井楽しかったようですね。私も行きたかった〜。福井のMCのレポだけでお腹いっぱいです。
すば倉もやれてよかったね。最初聞いたときは、いろんな事でちょっと不安だったけど、あんなに素晴らしい物に出来たあなたはやっぱり神です。本当に本当に参加させていただけでよかったです。あんなすばる見たことなかったですもの。そして自分でも名曲とか言っちゃうすばちゃん☆素敵(はぁと)本当に名曲ですしね。今あの曲を歌ってくれたことがとても嬉しかった。
富山も楽しかったようでなによりです。次の日すばるも体ジ〜ンてしたんだね。一緒だぁ☆(無理矢理)私も見習って切り替えないと。未だに微妙に切り替えきれてませんもん。

茄子ブルー
前回の亮ちゃん同様2人ともすば倉について書いてくれてましたね。ファンから観てよかっただけでなく、身内のメンバーから観てもよかったって言われるのがスゴイ嬉しい。
ブルー。次は一緒に出来るといいね。すばるを「歌ってて気持ちイイ、やばくてイキそう」と言わせてください。大丈夫。アナタになら出来るよ。
茄子。茄子が褒めてくれるのがスゴイ嬉しいです。すばるの事をちゃんと見守ってくれてる感じが嬉しいというか、なんというか。やっぱり3馬鹿の関係が大好きなんです、私。これからも、茄子レンジャーすばるを守ってあげてね。