イヴ。

今日もバッチリ明日のためにケーキを購入。もちろんプレート付きです。「男前」と「2周年」と今度はちゃんと入れてもらいました。*1恥ずかしさなんて気にしません。恥なんて当の昔にどっかに置いてきましたから。写真は明日(はぁと)
今日は丸担のお友達とずっとエイトの話をしてました。100均に行ったのですが、終始2人とも∞カラーを見つけては「あ、茄子!!!!」だの「ブラックがいない〜」だの叫んでました。きっと迷惑な客だったと思います(笑;;)あー楽しかった。
今日の0時ぴったりにチン男メールが届きそうなので目が離せませんね。私も0時丁度におめでとうをアップしたいですが、無理そう・・・;;えぐえぐ;;

*1:ハニィちゃんとチンパの時は別のケーキ屋さんだったので、チョコシートを使った自分達の手書きだったのです。