HAPPY☆HAPPY BIRTHDAY

sara-sba2006-09-22

HAPPY HAPPYBIRTHDAY
DEARSUBARU SHIBUTANI

お誕生日おめでとう。
今日はアナタが生まれてきてくれたとても素敵な日です。

私が初めて好きになった芸能人はアナタです。
その当時はジュニア黄金期といっても過言ではないくらい世間はジュニアを取り上げていました。
そんな中でアナタを見つけました。
見た瞬間にアナタに堕ちました。
しかし私の第一次ジュニア大好き時代は黄金期と共に幕を下ろしました(笑;;)

そして赤西仁が気になりだして、初めて買った$誌。
アナタが載っていて少しの驚きとたくさんの嬉しさがこみあげてきました。
ずっといなくなっちゃったんだ、と思っていましたから。
亮ちゃんも横も雛もジュニアとして頑張ってる事が確認できてとても嬉しかった。

そしてまたすば担に戻りました。
やっぱり行き着く所はここしかないんです。
今回のすば倉魂ではその事を思い知らされたような気がします。
私には渋谷すばるが必要なんです。
アナタの歌声を聞くだけで元気がもらえる。

アナタに着いて行って間違いはないと確信できました。
これからもアナタに着いて行きます。

生まれてきてくれて本当にありがとう。
たえこママ生んでくれてありがとう。
本当に本当にありがとう。

これからもアナタの成長を見届けていきたいです。