つれずれと。

書きたかったのに忘れてPC調子悪くてかけなかった事を。

●i pod nanoに渋谷すばるまん仕様登場の件。
nanoの4Gモデルに真っ赤っかが登場したようで。ネット限定とかなのかな???前にも真っ赤なのだしてたよね??人様のブログで知ったのであやふや〜(笑)買い換えるならコレが欲しいな〜。

●髪の毛の件。
最近シャンプーを変えたんですよ。TSUBAKIからICHIKAMIへ。失敗でした。一かみの匂いがまずダメだった〜。椿も椿で匂いキツイんですけどね。あー早く使い切って椿に戻そうっと。ただ、それだけの話(笑)いいんです、自分用のメモなんだもん。

●錦戸自身の件。
やっと今日見てきました。巷で噂の錦戸自身。やっぱり噂になるだけあって可愛いです。亮ちゃんの困った顔って好きー♡すっかり伯父馬鹿な亮ちゃんが可愛い。何があっても安田にはなりさがらないでね♡

トマゴトの件。
トマゴトでもちゃんと仁の留学の件について触れてくれてましたね。Pの日記じゃ納得できなかった部分も斗真の言葉だと納得できたような気がします。やっぱり好きだー♡私の中では勝手にニノと少しかぶってます(笑)だって俳優さんのお友達多すぎるんですもの。私も源ちゃん大好きだよー♡(これってニノだっけ???笑)

●昨日のラジオの件。
またしてもすっくんブログ巡回してます発言しちゃったらしいじゃない。無駄にドキドキです。しかも結構くわしく喋ってたそうじゃない。レポ探さなきゃ!!!!笑 そしてブログ内で安田がいじり倒されてる事もご存知のようで。はてなのブロガーさん達なんて本当にすごいよね。見てたらおもしろいのにー。でもすばちゃんがなんと言おうとだって安田は安田ですもの♡これからも態度は変わりありませんことよ♡