レコメン。

昨日のレコメンはごちそうさまでした♡


私の地域では12時代からしか聞けないのですが、ラジオをつけた瞬間に夜中なのにも関わらず爆笑させていただきました。やっぱり横雛大好き!!!!最高!!!!昨日は眠かったので最初の方だけ聞いて後は録音しました。それはまだ最後のエンディングしか聞いてません。
横ちょに必死にメモを取らされ、しまいには怒鳴られる始末の雛が可愛いの♡そして電話の向こう側でワンテンポ遅れて大阪太郎を歌っちゃう雛が可愛いの♡滝つばに披露したかったんだね。そしてエンディングの当選者発表の最後の最後で噛んじゃう横が可愛いの♡やっぱり雛がいないと何もできないのね(笑)
あとは聞いてないからわかんなーい。なにやら全国前ではついにまことが登場しちゃったとか!?!?聞きたかったなー。しかも事務所からもラジオ局からも止められてる情報を言っちゃったとか???グッジョブまこと☆どうやら雛さんまたはぐれるようで。大忙しですね。あと、雛のソロコン日程を横が言っちゃったみたいですね。今日正式に出てましたが。まぁ、出さざるを得ないよね(笑)本当に困ったちゃんだね。そんなところが好き♡